アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県で眉毛アートメイクが出来るサロン
(出来れば評判の良い)を教えて下さい。

また、岡山県以外でも、技術等信頼できるサロンが
ありましたら、教えて下さい。

また、眉毛アートメイクをされた方、
その後の感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

眉毛アートメイクを入れて5年ほど経ちますが、正直失敗しちゃったなーと思っています。

ねぼけた青というか群青色に退色して、変になります。私の友人もそうなっていますよ。

で、美容外科で、針でつついて傷のかさぶたと一緒に浮かび上がらせて取るという方法で処置してもらったのですが、時間(回数)とお金がおそろしくかかるので中途で脱落。多少薄くはなったけど、へんてこなチャコールグレーになってしまいました。(ファンデで隠れる程度なので今のところ放ってある)
その技術者の方が言っていましたけど、もしアートメイクするなら眉山~眉尻はやらない方がいいみたいです。年取って皮膚がたるんだ時、アートメイクも下がってしまうので、眉山から先の部分はアイブローで描くのが無難だそうですよ。

今はレーザーで除去できるようですが、そうならないためにも良いサロンをしっかりリサーチしておく必要がありますよね。
(岡山のサロンは分からないです、ごめんなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
正直、少し怖くなりました・・・。
ウォータープルーフでも良いかな?と
思い始めております。
参考になりました。

お礼日時:2004/08/12 18:32

眉毛アートメイクをした者ですが、私はこれで人生が狂ってしまいました。

絶対、止めて下さい。後悔します。一生取れない刺青なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生が狂ったのですか?本当に?
何だか軽く考えていたようですね・・・。
よーく考え直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!