アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中、助手席に座ってる子の胸を揉んだりしてると、警察に捕まりますか?

また、ラブホテルに未成年の子を連れていったら、入った時またわ入った後に捕まることありますか??

A 回答 (3件)

警察が調べれば解りますから多分嘘をついたら余計に罪が重くなりますよ。

    • good
    • 1

横レスですが



>成人だと思っていた
>とその子と裏合わせをして、自分が騙されていたというふうに設定したら淫行で捕まることはありませんか?

捕まった人はほぼ100%そう供述します。そしてほぼ100%通りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょ、ならどうすればいいんですか!?

らぶほいって何もしなくてもつかまるんですか!?

お礼日時:2016/12/24 07:49

未成年をラブホに連れていくと、下手をすると、条例違反と淫行で捕まります。

ドライブ中の行為も、警官に見つかれば、点数を引かれ状況によっては逮捕になりますし、事故ってからでは遅いので運転中はやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

成人だと思っていた
とその子と裏合わせをして、自分が騙されていたというふうに設定したら淫行で捕まることはありませんか?

お礼日時:2016/12/24 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A