アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きで ただ大好きで
どうしようもないくらい恋してます
なんの取り柄もない私だけど
あなたに似合う人になりたい

A 回答 (7件)

それからどした。

    • good
    • 0

そっか!がんばって!!

    • good
    • 0

一人の人をそんなに好きになれるのがあなたの取り柄です。

    • good
    • 2

合格。


実践してよし。
    • good
    • 0

ラブレターですか?

    • good
    • 0

頑張って下さい。

    • good
    • 0

命短し恋せよ乙女。


想いは充分
次は行動です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!