プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が会社でたまに鼻歌を歌っていると一番仲がいい女性が、なにうたってるん、と聞いてきます。他の人は何も聞いてきませんいつもその女性だけです。何でなのでしょうか?

A 回答 (5件)

しつこくてイライラしてるんですよ

    • good
    • 0

注意したいのでは。


勤務中だよって。
遠回しでしょ。
    • good
    • 0

それは仕事場中か、でない時ですか?

    • good
    • 0

1.仕事中は鼻歌を歌う時間でないので、なぜ歌うのか疑問である。


2.仕事中にうるさいが、そこまで仲良くない人は文句を言いにくいので、仲の良い人がさりげなく注意している。
3.鼻歌だけだとなんの曲か分からないのでなんの曲か聴いている。仲が良くなければなんの歌だろうと気にならないしうるさいだけ。
こんな感じでしょうか?
2
    • good
    • 1

貴方に気があるか 気を許してるからじ「ないですかねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!