アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「赤い花 白い花」 といえば何を連想しますか?

質問者からの補足コメント

  • オハナ違いだ〜〜〜(^_^;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/24 08:37
  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/12/24 20:40

A 回答 (11件中1~10件)

トナカイさん


この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の時期にピッタリですね〜〜

お礼日時:2016/12/24 08:33

赤い花は「チューリップ」


白い花は「百合」が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵ですよね。

お礼日時:2016/12/24 18:24

赤い花 ヒガンバナ


白い花 茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶の花ですか?

お礼日時:2016/12/24 14:15

冬の椿ですね。


どこで見たのか忘れましたが、濃い緑の葉にうっすらと雪が積もり赤の椿が凛と咲いていました。

白い椿も気品があって好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風情が有りますね〜〜(^。^)

お礼日時:2016/12/24 12:27

赤い花は、薔薇、白い花は、牡丹、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜〜(^。^)

お礼日時:2016/12/24 10:51

赤 薔薇


白 かすみ草
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵ですね〜〜
貰ってみた〜い(^。^)

お礼日時:2016/12/24 10:50

赤 薔薇  白 菊


かな 名前を知っている花があまりないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージピッタリです。

お礼日時:2016/12/24 08:35

赤 スイートピー(松田聖子さん世代)


白 カスミソウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖子ちゃん世代は「赤いスイトピー」ですかね〜???

お礼日時:2016/12/24 08:34

バラ戦争

「赤い花 白い花といえば??」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/24 08:33

パッと頭に浮かんだのは、カーネーションと梔子でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/24 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!