アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスをイメージする有名人は誰ですか?

男女各 最大3名で、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ☆☆☆merry Christmas☆☆☆

      補足日時:2016/12/25 15:03

A 回答 (6件)

サンタクロース

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにクリスマスの有名人ですね。

お礼日時:2016/12/24 23:22

①山下達郎さん(クリスマスイブという曲を聴くので。


②SMAP(毎年の様にクリスマス〜年末に見ていたので。)
③ワム!(ラストクリスマスという曲を毎年聴くので。)

⑴マライア・キャリー(恋人達のクリスマスという曲を聴くので。)
⑵松任谷由実さん(恋人はサンタクロースという曲があるので。)
⑶………該当者なし…………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SMAP、来年以降は揃う事は無いですね。
今年、せめて最後位は笑顔で歌う姿が見たかったです。

お礼日時:2016/12/24 23:26

山下達郎さんと、竹内まりやさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦ですね〜

お礼日時:2016/12/25 00:29

独身時代の石田純一ですね。


叶姉妹も、何となくクリスマスっぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と無く分かります。

お礼日時:2016/12/25 00:29

ヴァージニア▪オハンロンさん



http://tabi-labo.com/276316/notable-125letters-04


カーネルサンダースさん
「クリスマスをイメージする有名人」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼ぎ時ですね。

お礼日時:2016/12/25 00:30

クリスマス村… じゃなくてクリス松村

「クリスマスをイメージする有名人」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!!!

お礼日時:2016/12/25 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!