アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアルの美鈴先生をご存知の方いらっしゃいますか?

霊的心理とはいったいどのようなものなんでしょうか。

詳しいかたご教授ください

A 回答 (3件)

未来に対しては、実現しうる未来の選択肢を示すことは可能だとしても確定はしていませんよね。

”みえる”とすれば、未来の選択肢の1つをみていることになります。決して、未来は確定していません。将来想定されるどの現実を選択するかは、本人の生き方、裁量に任されているわけです。その点、過去は確定していますから、当たりやすいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確定してませんよね。

この方、人への愛情や、自立のことを仰っている方で、それを知りたかったんです。

お礼日時:2016/12/25 18:43

スピリチュアルなんて存在しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その理由は?

お礼日時:2016/12/25 16:18

98%は偽物、ごまかし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は美鈴先生を知ってらっしゃる方ですか?

お礼日時:2016/12/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!