プロが教えるわが家の防犯対策術!

この場合の、干す・干される、とは、こういう意味です↓
  http://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%B9%B2%E3% …

 まぁ、イジメでもいいです。
(この場合、イジメを行った側と、イジメに遭った人)


  どちらに、関心が向きますか?

A 回答 (3件)

干す側ですね。


どういった心意で干すのかを知りたい
ですね。
そして、その人には、罪の意識、心が
あるかを問いたいです。
まぁ干される側にも何かしらの原因が
ありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干す側、ですか・・・。

>まぁ干される側にも何かしらの原因が
>ありますが。

 このアンケートを出す前に、TVで、瀬戸内寂聴さんが出ていました。
その時、強力に「干された経験有り」と。
 瀬戸内寂聴という名は、たまに目にしたり聴いたりするのですが、まさか、逆境から這い上がって来た方とは知りませんでした。(一気に、好きになりました)
更には、最近、あの小保方晴子さんとも会って、お話をした、と。(凄いです・・・)

 そんな感じで、私は、干された人に関心が向きます!(どんな風に、立て直してくるのか、と)

ちなみに、干したり、イジメをやったりする側の方々には、何の興味も関心もありません。(関わりたくもない)


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 21:16

山人中牙隹湖

    • good
    • 0

干す者は、自戒や、理性、人間愛に欠ける者、周囲の人から、それの欠けた者として見られ始める事に気も付けない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

干す者に、関心が向きますか・・・・。

私は、干された人が、どうやって生きているのかに、関心が向きます。(参考になりますし、生きる勇気にもなります)

 干す側の方々を見ても、何の参考にもなりませんし。(自然淘汰される運命にあるものに、興味なし。ダーウィンは偉大。打ち負かすために懸命ではなく、生きるために必死。)

   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!