プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離島の座間味、渡嘉敷、与論 オススメはどこですか。

青い海、星空見たいです。

感動する海はどこですか。

宮古島、石垣島は行ったことがあります。

A 回答 (1件)

渡嘉敷は行ったことないですが、座間味無茶苦茶海も空もきれいです。


恐らく渡嘉敷も同様なものを期待できると思います。

どちらから出発されるか分からないですが、慶良間諸島は那覇の泊港から高速船が出ています。
那覇へなら日本の主要都市からアクセスがいい+高速船を使えば案外すぐに行けるという意味で
慶良間諸島のどちらかをお勧めしたいと思います。
ただし少なくとも座間味には宮古や石垣がスーパー観光地に思えるほど観光客向けの店ないですよ。

高速船情報(泊港のHP)
http://www.tomarin.com/info/terminal.php
座間味情報(座間味村の観光HP)
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/guidemap/
渡嘉敷情報(渡嘉敷村の観光HP)
http://www.vill.tokashiki.okinawa.jp/%E3%81%8A%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方行くことにしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/01 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!