アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の漫画から、今現在連載している漫画が沢山読むことができる所は日本にありますか?(漫画喫茶以外で)

A 回答 (3件)

有料なら場所というよりスマホやネットからの電子マンガ。


古いものなら読み放題プランや無料提供のところもあるし

紙で漫画喫茶以外なら
可能性があるなら、スーパー銭湯
数千冊から1万冊など、休憩コーナーに置いているところもあります
最新の連載中漫画が置いてあるかはお店によるとおもいますが
    • good
    • 0

テレビで観たんだけど、何県だったかなー。




多分ネットで探すと出てくるよ!


駅前に市が町おこしと親子の触れ合い、放課後に鍵っ子が遊べる場所として図書館を作ったんだよね。


そこは寝そべって好きな本をみたり、館内では食事も提供しているらしく、自分の場所を確保して一日中楽しくくつろげる空間らしいよ!

そこには結構古い漫画などかなりあると言ってました。


駅前図書館などキーワードで検索してみて!座敷とか寝そべって本を読めるなど。
    • good
    • 0

国会図書館。


現代マンガ図書館。
京都国際マンガミュージアム。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!