dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐに「ノート写させて~!」と言ってくる友達がいます。
学校の宿題で英語の予習などがよく出るのですが、その友達は宿題を忘れるとすぐに写させてと言ってきます。
その他にも課題のプリントなどもすぐに写そうとしてきます。そのわりにはその友達の方が私よりも頭がいいです。
なので、テストなどが返されると「点数教えて!」とわざと言ってきます。前は見せたら私の方が点数が低くて、その友達はそれを知っているうえで「私今回点数悪かった~マジ死んだ~」とか言って高い点数を見せびらかしてきました。
そのことがあったので、次のテストで点数教えてといわれたときにははっきり「だめ」と言いました。なのに私が少し目を離したすきに勝手に裏返してあったテストの点数を見られました。
このような人をどう思いますか?
人に迷惑をかけているのに頭が良いなんて、最悪です。この人は将来どうなると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

それはひどいですねー将来はあまり友達がいなくなると思いますわたしだったら耐えきらず離れるんですけどそんな人絶対無理です

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、おかしいと思うのは私だけじゃなかったのですね…(´・ω・`)でも、なぜかその人友達がたくさんいるんですよ!なんでぇ~ぃ( ̄~ ̄;)