アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
fireworksである画像を丸く切り抜き保存したいのですが、どうやればいいかご存知のかたいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

マーキーツールの場所はわかりますか?


点線で描かれた□のところです。
そこを1秒押してください。
(クリックだけでは四角にしか切り取れません)
そうすると楕円マーキーツールが出てきます。

説明が下手すぎて自分でもビックリしてます。
他の方が補足してくれると思ったのですが。
またわかんなかったら聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけました!!
ありがとうございました!(><)

お礼日時:2004/08/11 15:44

ウインドウからツールをクリック。


左に出たツールの『ビットマップ』の左上。
四角に切るところをクリックしたまま、
下にずらすと楕円マーキーツールが出ます。
正円に切るならshift押したまま、マウスを
ずらしてお好みのサイズにカット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>下にずらすと楕円マーキーツールが出ます。
下にずらすとはどういうことでしょうか?
すみませんが教えてください!(><)

お礼日時:2004/08/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!