プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunseカードの使い方お教えて下さい お願いします

ゲームの課金の仕方です
ネットで書いてある事がいまいち理解できません

A 回答 (3件)

金額分のカードを買う→カード裏面の銀色部分をめくる→カメラやスキャン機能を利用し番号をスキャンする。

以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 21:31

・コンビニでiTunesカードを買います。



・iTunesアプリの下の方にコードを使う、てのがあるのでタップ

・カメラで読み取る、てのをタップ後、買ったカードの裏側の銀色の部分を剥がしてピントを合わせます。

・読み取った部分が緑に光ればokです。
何度か試してダメだったらカメラで読み取る、の下に手動で入力するってのもありますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 21:31

私の場合だとiPad AirなんですけどAppleStoreの一番下にコードを使うとあるのでそこをタッチしてカードのコードを入力しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!