プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチをネットで購入しましたが説明書が英語なので理解出来ません。
使い方をどこか教えて頂けるとこをご存知の方あればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

スマホのグーグルの検索窓のカメラマークをクリックすると


グーグルレンズが起動します。
翻訳を選んでシャッターを押す。
    • good
    • 1

スマートウォッチによっても色々あるし、それにより使い方も異なる。


よって日本語の取説がネットとかにアップされていないか、メーカーにお問い合わせ下さい。あるいは、店舗にお問い合わせ下さい。

あるいは、翻訳ソフトして機械翻訳をして使うことになるね。
まぁ、電源をONにして、ファームウェアを更新させたりして、日本語の言語を設定したら、使えるものもありますけども、そもそも、電源のONもスマートウィッチにより異なりますから
    • good
    • 1

YouTubeで同じスマートウォッチの使い方とかあるかもですよ〜

    • good
    • 2

アプリ


Google翻訳
カメラをタップして覗く
    • good
    • 1

取説をコピーして パソコンに取り込み、


自動翻訳ソフトに コピペ する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!