プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に灰色のパーカーを着たら変ですかね?

「この服に灰色のパーカーを着たら変ですかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スカラーの柄物のパーカーです、白と灰色があって白は変だったので灰色を買ったんですけど、これには合わないですよね、、

      補足日時:2017/01/04 12:26

A 回答 (9件)

[グレーパーカー コーデ 冬 レデイース]ってグーグルで画像検索してみてください。

可愛いのがたくさんでますよ!レギンス合わせるコーデも!いいのが見つかったらいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!!
まだ、ファッションに興味を持ってまもないので分からないことばっかりでして、また質問すると思うのでよかったら回答してくれると嬉しいです!

お礼日時:2017/01/04 14:44

もしくはこのトレーナーに黒のパーカーなどでも無難でいいかもしれないです。

    • good
    • 1

白シャツじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースかチュニックがいいんですよ、下にスパッツ履きたいので、どんなのがいいですかね?

お礼日時:2017/01/04 14:09

変です。

    • good
    • 0

灰色のパーカーを着たいなら、これは諦めたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰色のパーカーにはどんな服を合わせたらいいですかね?

お礼日時:2017/01/04 13:51

どちらもグレーだとシルエットがぼやけてしまうので合わないと思います。

    • good
    • 0

はい、変ですね、


私は着ません。
ごめんなさい
    • good
    • 0

黒のパーカーがいいだと思います。

    • good
    • 0

うん、変だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!