プロが教えるわが家の防犯対策術!

高知国立病院の婦人科の入院の場合個室なら旦那も泊まれますか?

A 回答 (4件)

基本的に、付き添いの宿泊は、救急や危険を伴い、そこを離れると、影響があるときに限られるのは、どこの病院も同じです。


しかし、分免が近いというときなどは、付き添いはできると思うので、看護師に聞けば、答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

先生に直接聞くのが一番!

    • good
    • 0

さぁ〜?


病院に聞いた方がえぇんとちゃうか?
    • good
    • 0

病院に聞いてください。


付き添い用の寝具の貸し出しもあるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!