プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年くらい前のシャープアクオスですが、ザーと小さい雑音が常に聞こえます。
ブルーレイプレイヤーを接続していますが、
入力切り替えで、テレビにした場合のみ雑音がし、
ブルーレイプレイヤー使用ではテレビ番組もブルーレイや録画番組でも雑音は聞こえません。
色々とケーブルの抜き差しをしたのですが、
直っていません。
考えられる事としては何があるでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

内蔵チューナーの故障か。

もともと品質が悪いかですね。

シャープは、液晶は世界的にも超一流ですが、他の部品は他国の安物を寄せ集めているだけなので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
ブルーレイプレイヤーでは問題ないので、
ケーブル類の可能性が高いと思っておりましたが、
内部チューナーとなれば修理費用が高くなりそうですね。
もう少し他の回答者さんを待ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2017/01/07 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!