dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わざわざ言わなくてもいいことを言う人は何が目的なんでしょう?

さっき、友達がLINEで
「こないだ〇〇(私の好きな人)くん女の子と歩いてたような気がした(>︿<。)
似てる人だったらごめんm(。>__<。)m」
と送ってきたんです。

これ、何の意味があるんでしょう。
どう返せと?

どう考えてもプラスにはなりませんよね。
ちなみにその子は彼氏がいてとても上手くいってるみたいです。
口を開けばまず彼氏……

私のその好きな人は他校で元彼です。

あまりに無神経すぎると思いませんか?

彼女は明らかに私を傷つけること目的でLINE送ってきましたよね。
似てる人だったらごめん?
事実でもないそんなことよく言えるね。

A 回答 (8件)

あなたより優位に立ちたい人なのでは。


女ってすぐ幸せ比べをしたがる生きものなのですよ。
しかし、あなたにそういうと言うことは、どこかであなたに負けてると思っているからなのですよ(笑)
最初から自分に余裕がある人は他人のことなど関係ないですもの。
そういう人には相手にせずに無視が一番。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

無神経ですよ。
同じ部活の女子の彼氏の告別式の日に付き合ってから半年記念とかいうタイムライン出すんですから。

お礼日時:2017/01/12 16:59

それは無神経なんじゃなくて、わざとだよ。


その子嫌われてないの?
絶対ハブられるでしょ笑
    • good
    • 4

格的に無理だから諦めろってことだろうね。

友だちの合う合わないってのはけっこう的確で、付き合ったとしてもすぐ別れて、「無理だと思ってた」って後でよく言うじゃん。
    • good
    • 2

距離を置くのが良いかな。

    • good
    • 3

中には、揉めるのが楽しくてワザと言う腹黒もいるけどね。

    • good
    • 3

KYかおせっかいな人同じか? その辺のおばちゃんみたいな人だと思う。

    • good
    • 2

気にしすぎじゃない?別に普通だと思うけど。


「似てる人だったらごめん」て言ってるし、悪意は無いと思うよ。
あなたにとって、自分に良いことを言うだけの人が友達なんですか?
    • good
    • 3

必要な事以外メールしないってのは、もはや友達じゃありません



あなたがそう思うなら、あなたにとって、それは友達じゃありません

さっさと縁切りしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています