dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼女がいちいち言わなくてもいいのに『私、最近いろんな人に告られて困るわぁ』って言うてきます
とてもだるいです
どう言う心境で言うてくるんですか?
あと彼女が嫌いな男の人がいるんですけど、
彼女はその男の人の悪口とかをボロカス言うてまじ嫌いとか言うてるのにその人に自撮りをあげたり自分から喋りかけたりしてます
本当に嫌いなら自分から喋りかけないし自撮りとかも尚更あげないと思うのですが本当に嫌いなのでしょうか?
とても気持ち悪いです

みなさんならこう言うことをされたらどんな対応、心境ですか?
教えてください

A 回答 (5件)

彼女は貴方に自分が如何にモテる存在か、自慢しているのです。


それで、ボロカスに言ってる人に、自撮りを上げるのも、自分が美人だから、自撮りを相手に上げるんだと、言う訳です。
ちょっと理解し難い、行動ですが、あまり、利口なやり方では無いですね。
昔、Hした女が、聞きもし無いのに、AちゃんとHしたとか、BちゃんともHしたとか言うので腹が立ちましたが、彼女は、私に、「自分はモテるのよ」と自慢してるのです。
それと同じに見えますよ。
    • good
    • 0

気を引きたいんだと思います。


面倒くさいですね。
私なら「へー大変だね~」とか言って聞き流すかな。
聞きたくないなら「言わないでいいよ」と言えばいいと思います。

嫌いな人とでも話さないといけない状況は多々あります。
でも、本当に嫌いなら必要以上に仲良くすることはないので
あなたにヤキモチを焼いてほしいがために
わざと仲良くしているんんだと思われます。性格悪過ぎですね。
    • good
    • 0

彼女は自分から男子に媚を売って行けば、男子は簡単に振り向く技を身に付けたので、今は男子を誘惑するのにハマってしまってるんでしょうね。



彼女は決してモテるのではなく、男子達に沢山の思わせ振り(自撮りをあげあり)をして、男子は両思いのつもりになり告白をしてくるので、彼女がわざと告白に導かせただけなので、モテるのとは違いますね。

あなたにモテてるのは自慢はしたい、だけど一応は離れて欲しくもないから、他の男子の悪口をあなたに伝えておけばどうにかなるって感じで、また他の男子を誘惑をして弄んでるんだと思います。

多分みんなから注目を浴びたいんだろうなと思います。
あなただけに特別に想われたいのではなく、あなただけでは物足りないから、他の男子にまで誘惑をしてモテていたい、淋しがりな彼女なんだと思います。
    • good
    • 0

モテるほど自分は価値の高い人間。


だからもっと私に注目して欲しいという寂しさからくる乙女心。

大抵の女性は裏で悪口を言いつつ本人の前では仲良しこよしの演技をするのがお上手です。
そんなことをしない女性もいますが少ないように見えます。
    • good
    • 1

もっと自分のことを意識して、というアピールですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!