プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪いセフレの切り方を教えてください。
私には現在数回やって数回デートした相手がいます。その人はおじさんで、私は18歳です。
その人にゴム付けてって言ってもつけて貰えなくて、拒絶しても股開いて入れられたりもしました。でもダメ男ってわかってるのに何回も会っていた自分も悪いです。
その癖して会う度毎度のように、
・俺の事嫌い?
・俺の事嫌いになっちゃった?
・もう嫌われたかな
・俺の△△△ちいさいよね?ごめん。
と言います。ラインでも聞いてきます。
そして束縛もしてくるのです。
・俺以外の人と会ったら許さないから
・〇〇〇に好きな人ができるまでは、手放さない
・〇〇〇はもう俺専用なんだ。
と。
えろい自撮りを撮るように言われたり、ハメどりさせてとかしつこく言われたことがあります。
結局なんも撮らせて無いし撮ってもないですが。

過去にリストカットしてたあとを見せてきたりもしました。見てしまったのではなく、中高のとき手首切ってたんだと見せてきました。
いじめられたから皆の前でカッター当てて手首を傷つけたよとかも言ってました。リスカは私もしてたんで理解はあるんですが、自慢したり皆の前でリスカというのが心底気持ち悪いと思いました。

あと、平気で路上喫煙してポイ捨てしてるのも嫌です。
お金貸してとかも本当に引きました。
もう本当に離れたいです。
職場と学校を知られてしまっています。
職場に見に来てカモフラージュで他の人のレジ並んでいたりとかありました。その後に必死にレジ打ちしてるとこ見たよといわれてゾッとしました。

1日2日ラインしなかっただけで追いラインしてきます。
夏バテしてないよねとか、嫌われたかな…とか顔みたいとか会いたいとかしつこかったのでごめんとだけ言いました。そしたら、もう会えないか…ときました。

どういう対応をすれば良いのでしょうか?
どうやって関係を切った方がいいですか?
この人はストーカーに発展すると思いますか?
およそ合計6千円くらいの買ってもらったから返せとかトラブルに発展しそうで怖いです。
下手なこと言ったら自殺未遂されそうで怖いです。

A 回答 (4件)

そういう人は、あなたの優しさにつけ込んでくるので、強い気持ちをもってサヨナラしてあげないとダメだと思います。



職場は変えた方がいいでしょう。
LINEはブロックです。
よく行く(行ってた)場所には行かない。
通学路も変える。

ストーカーになる気もするし、ブロックされたらすんなり引き下がる可能性もありますね。
突然過ぎると、なんで?って追われそうなので、きちんとサヨナラLINEしてからブロックしましょう。

https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/avjk …
    • good
    • 0

>拒絶しても股開いて入れられたりもしました


まず、これは犯罪ですよ。
それと、避妊しなくて妊娠したらどうするの?
キッパリと別れましょう。
相手が自殺未遂と言ってますが、そんな心配をする場合ではないでしょう。
元々が異常な関係なんですから・・・
    • good
    • 1

怖過ぎ(ー_ー;)



なんで職場まで教えたんすか、、
(ー_ー;)

職場変わって
ラインはブロック
二度とかかわらない事ですね
    • good
    • 1

違反通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A