プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにして酷い扱いをしたメンヘラに別れ際こんな事言われました。
約3ヶ月ぐらいセフレとして関係を持っていたメンヘラがいました。
前の職場で働いていた時に、精神障害者で障害者雇用で会社に入ってきた女性がいました。職場仲間からは障害者ということで差別的な扱いを受けてる子で、大体苛められた子や病んでる子はスキがあるしつけ込みやすいので狙って声をかけました。
ただこのメンヘラちゃんは、仕事でも気使って声をかけてあげたりしてるのに疑い深くガードが固くて、何度もやる為に好きなフリしてアプローチをしても振られまくって、苦戦していたのですが、ある日、あんまり辛くても弱みを吐くような子ではない彼女が、Twitterでだると投稿をしていたので、心配するフリして電話して必死に
「本気で心配してるんだよ、○〇ちゃんいつも1人で抱え込むから~」みたいな思ってもない臭いセリフを沢山言ったら、相手も信じたのか相手からLINEを送ってくれたりするようになり、その後僕が告白して付き合いました。
実は彼女以外でもセフレは二人いて、その二人の体にも飽きてきたし、色んな女としたいし彼女とかは可愛い子なら別ですが縛られるのは嫌で求めていなくて、丁度その子が3人目で、エッチの時も、一人暮らししてる僕に対しても夜飯作ってくれたりするなど尽くしてくれて気に入ってたのですが、ある事をキッカケに自分は本命ではなく、セフレにされていた事がバレて、その時は「酷いよ。好きな気持ち利用してこんな事するとか信じられない。私は貴方のセフレになんかなりたくない。」と言われて、バレたし捨て台詞で「精神障害者なんて好きになれんわ、顔も可愛くないし、そもそもそんな奴好きって言うあたりおかしいって気づけよ笑」ときつい言葉を言ったのに、そのメッセを送って10分ほど経った頃相手から「そう。それでも好きだったよ、本当に。これから先いい女の子に出会った時はちゃんと一途に愛してあげてね、大好きだったよばいばい」とその一言LINEを送ってこられてブロックされました。
本心ではないと思いますが、散々傷つけたのに逆ギレしないでこんな事言える心理って何でですか?僕が逆の立場ならブチ切れると思うのですが。それとも他に男がいたんでしょーか?
ちなみに相手の性格上サバサバしてるのでストーカーされる心配とかはないです。

A 回答 (4件)

彼女自身、いつあなたに捨てられてもいいように心の準備をしていたのかもしれませんね。



どんなに誠実そうに装っても、薄情さとか思いやりのなさとかは、普段の何気ない振る舞いに滲み出るものですから。

あなたの腐った性根を見抜いていて、それでもあなたが好きだったから、捨てられるまでは一緒にいたいと思っていたのかもしれない。

もしくは、縋りつくようなことをして、それ以上あなたに傷つけられるのが嫌だったのかも。

いずれにしても、あなたは人の皮を被ったケダモノですね。

彼女の辛さを思うと、やりきれない気持ちでいっぱいです。

因果応報。

あなたの人生の最期の瞬間が穏やかなものであることを願うばかりです。
    • good
    • 8

多分、あなたは家族関係(母親と上手く行ってないか?まともな母性を感じないで)育ったのでは?


女をモノ扱いしちゃう心理って子供の頃の母親の優しさを知らずに育ちネジ曲がった大人に、なりまともな恋愛が出来ないある種のこれも障害者なんですけどあるんですよ。
だからあなたも女の人を人間としたみなせてないところ見ると、精神障害者なんだと思います。
可哀想に一生、大事にはされないでしょうね、騙せても結婚したら無理ですから…
離婚しか、待ってない悲惨な人生しか見えてこない。
ご愁傷さまです。
    • good
    • 8

いいオンナの子だったね



貴方は 反省すべき
    • good
    • 9

ガッカリしたんでしょうね、あなたに。


だからそれ以上なにも言う気はしなかった。罵詈雑言放っても効く人間と効かない人間いますからね。
残念ながらあなたみたいなのは世の中に一定数必ずいます。理解もしようとしないで精神障害者を利用したり、馬鹿にしたりする人間が。

私もあなたに何も言う気はしませんが、仮にも障害者を馬鹿にして、性欲の捌け口にしたのにそれでも罪悪感もなく平気でいられるなら、人間として生きていくのではなく、ケモノの道を歩んで頂くと助かります。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A