プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年間iPhone5sを使い、2016年夏にiPhoneSEに機種変更しました。
ですが、今になって、iPhone6sを買えば良かったと後悔しています。
その理由は、欲しい手帳型ケースが6以降の対応のものばかりだからです。
ディズニーが大好きでディズニーのお洒落な手帳型ケースを探しているのですが、欲しいデザインは全て6や7…

今まで慣れていた5sと同じサイズで6sの画質とかめっちゃいいじゃん!よく落とすし画面がSEの方が割れにくいかな?
と、あまり調べずSEを購入しましたが、
後悔しています…。
少し待って7にしても良かったのですが、容量が足りなさすぎて限界だったので、5s購入から2年経ったらすぐ焦って変えてしまいました。

やはり、今後SEのケースが増えていくことはなさそうですかね…?
5sで探しても、古い機種なのでケースはあまりありません(泣)

A 回答 (3件)

探せばけっこうあると思うけど。

。。

増えていくかどうかという質問であれば、
増えることはなさそうですよね。

どうしてもほしいものがないなら、オリジナルで作ってみては?

http://originalprint.jp/smart-phone-case/iPhone% …

このサイト以外にも「iPhone オリジナルケース」で検索すればいろいろ出てくるよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり増える気配なしですよね…

オリジナルで作れるんですね!
検討してみます。ありがとうございます!

私はSEですが、ミンネで好きな柄のをオーダーしました。

同じミンネですが、別の店で両親に名入れのお揃いケース(サイズは違います)をプレゼントしました。
クリエイターさんのはセンスが良くて、他で見ないものが多いので持っててお気に入りになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

違うサイズでお揃いケースを作ってもらえるなんて素敵ですね!
もっとよく調べて検討してみます!
ありがとうございます。

最近はクリエイター作製のものも多いし、オーダーも出来たりするのでもう少し調べる方がいいと思います^ ^

私はCreema minneやtetoteを見て売ってないような製品ゲットしました。クリエイターさんと直接やり取りできるのでSEのサイズで出来ないか相談もありだと思います^ ^

SEのバージョンが新しいと5Sの古いバージョンへはデータを戻すのは大変です。
データは古いバージョンへ丸ごとは移せないです。
戻せるものもあるけど戻せないもの出てくる可能性もありますので〜ネット使えばいっぱいまだまだありますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ハンドメイドがそんなにあるとは知りませんでした。
もっと調べて、検討してみます!
ありがとうございます!