プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年1月のニューイヤーキャンペーンを申込みたいなと思っているのですが、
最初に400円払ったらもうお金を払うことはないんですか??それとも毎回払うんでしょうか?
もし毎回払うとしたら、キャンペーン価格である400円は1回きりで、次からは通常価格になるのでしょうか?

また、18歳ですが、親と一緒に行ったほうがいいのでしょうか?

初めて行くので何もわかりません。
ミュゼを体験したことがある方、ミュゼ関係者の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 詳しく教えていただいてありがとうございます!!

ということは、脇+Vラインだけは好きなだけ通って、他の2ヶ所はやりたければ毎回払うということですかね??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/11 15:33

A 回答 (2件)

両ワキ+Vラインについては、そもそも通い放題のコースですので、初回料金のみで通うことが出来ます。

フリーセレクトの2カ所については、1回分の料金の割引ですので、次回からは通常料金となります。

ものすごく簡単に言えば、ミュゼは両ワキ+Vラインは儲けが出なくて良いと考えているのです。
実際に体験すれば他の部位も気になってやりたくなるから、そこで儲けをだそう、というわけです。
(フリーセレクトをわざわざ付けているのはその為ですね)
当然ながら、カウンセリングと見せかけて他の部位もやりたくなるように誘導してきます。

ま、試しにやってみるのは良いと思いますよ。
何事も体験です。合う合わないもありますし、400円で試せるなら安いもんです。
この回答への補足あり
    • 2

>ということは、脇+Vラインだけは好きなだけ通って、他の2ヶ所はやりたければ毎回払うということですかね??

ま、そういう事ですね。
具体的な話は、サロンに行って直接聞いて下さい。
それが最終的な答えになります。
    • 1