dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛と、お金、どっちが大事ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

夜分起こしてしまい誠にすみません。



表題を拝見致しまして。。若き日を思い思い起こして回想していました。。

(愛と、お金、どっちが大事ですか?)

当時お付き合いしていた、彼女と結婚までのお話しが出て、彼女の母親は賛成して頂いたのですが。。父親に大反対、されました、彼女の家は、資産家で、その県では知らない人は皆無だった

と思います。。当時の僕は婿養子に入れる身分でもなく、僕の父親も事業をやっていて。。跡取り息子。。

彼女は長女で、跡取り娘でした。。僕の意地で父の跡とりをしましたが、、彼女を深く愛してました。。。

今思うと、どうして愛を選択出来なかったのかをとても悔いてます。。

つまり愛とお金を捨て意地を張ったのです。。男の意地を。。。現在は少しばかりお金に余裕が

出来たので。。今でしたら愛を取ります。。。僕に取りお金と愛はまるで異次元、取るタイミングも微妙にずれがあるのでどちらも大切です。タイミングにより、愛とお金に超微妙なずれが

発生しまして。どちらも大切ですが経験上。何とも言えません、。回答になりませんか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:27

絶対金です。


愛はあっても物は買えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:28

大事なのは、愛、です。

しかし、必要なのは、お金、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:28

生きていくにはお金だねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:28

お金です。


お金←無いと生きていけない
愛←メンタルでなんとかなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:29

じゃ、今の自分たちに腐るほど、金が有れば、彼、彼女、妻、夫、大事にしますか?支えな事で恋や愛が潰れないですか?お金も大事だけど相手

を思いやる気持ちじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:30

永遠のテーマのように思います。

愛です。と答えたい…
でも現実、子供二人のパート主婦の答えは…お金です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:31

お金。


愛はお金で買えないとか言うけどだいたいの愛はお金で買える。と私は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 11:31

金です。


金があれば愛を維持することができます。金がなければ愛を失います。

愛は金があっても、なくても手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 05:45

どっちも大事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちも大事ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!