アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSのJINで 頭の頭蓋骨に キリで穴を開けましたが。 蓋は どうしたのでありんしょ??

A 回答 (3件)

そうです。

押すとべこべこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つ穴ありましたが。 脳みそ 出て来ません^_^

お礼日時:2017/01/12 22:52

一度目の恭太郎の時はノミと金槌でかち割り、二度目の鈴屋の楼主の時は回転するノミでゴリゴリと。



蓋はしなくても大丈夫なんですって言ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンザシ刺したら 脳にグサッと ささるみたい? 脳の粘膜も やや気になる。

お礼日時:2017/01/12 22:54

蓋はしてませんよ。

穴空いたまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ 皮膚だけ。 針で刺したら 脳みそですか??マジ?

お礼日時:2017/01/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!