プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンは好きですか?

「ラーメンは好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ラーメン大好きです。

 
インスタントラーメンもよく食べますよ。
近所に時々行ってた美味しいラーメン屋さんがあったのですが、数年前に閉店になり残念です(>_<)
    • good
    • 1

はい。

醤油、味噌、塩、その他どれも大好きで40代くらいまでは散々美味しいと聞けば食べ歩きもしましたが、今はもう68歳ですし、食べる頻度も極端に減りましたし、地元(信州住まい)の美味しい店はほぼ味見はし尽くしましたし、味の好みもあるので、此処10年ほどは外で食べることは滅多になくなり、スープ、チャーシュー、ワンタン、メンマ、味玉、味噌ラーメンの時は特製ブレンド味噌玉等、トッピングやベースを自作し、家で楽しむのみになりました。
「ラーメンは好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

大好きです!


特に豚骨ラーメンが大好きです!
    • good
    • 0

嫌いです。

    • good
    • 1

まあ好きな方ですね


時々食べたくなります
    • good
    • 0

好きだけど食べすぎると体に悪いからね。


炭水化物と油の塊
    • good
    • 0

你有智力障碍吗?

    • good
    • 1

好きですけど、海苔は要りません。

    • good
    • 0

だいふ昔、けっこう食べ歩いてましたけど、飽きました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A