アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、山手線沿いでおいしい回転寿司教えてください。前は目黒の活って所にいきましたが、結構おいしかったです。他にあったら今度いってみようとおもうのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?
できれば渋谷、新宿、池袋付近が希望です。

A 回答 (6件)

渋谷のびっくり寿司には学生時代(10年前)からよく行ってました。


混んでるけど、なかなか回っている割りにおいしいお寿司が食べられます。
駅からはすぐそばです!

あと、立ち食い寿司ですが新橋の魚がし日本一も好きです!
一貫75円からだったっけなぁ。
ご飯が温かくてタネが冷たいので、好みがあると思いますが。
http://www.uogashi.jp/

あと、普通のすし屋ですが、新宿から歩くけど、「宝寿司」がおすすめ!
一人3000円ぐらいで飲んで食べられます。
東京都新宿区新宿3-8-5
03-3341-9414

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

結構あちこちの回転寿司に行ってますが、「おいしい」 っていっても 回転寿司は 安いですから ネタに大差はないと実感してます。



新宿では はずれ てばかりです。

個人的にですが、上野、御徒 に 良いところが 結構 ある と思います。
歩けば回転寿司にあたる ほど 店数は多いです。 ○|○| の 線路よりの出口 に近い店(店名忘れました)は並んでます。
御徒 の 吉池 側の出口でて、中央通に向かう途中も並んでます。

話のタネとしては 東京駅南口にある  三国シェフ の 回転寿司 も良いかもしれません。

回転寿司ではないですが、御徒 の かっぱ寿司 は 昼過ぎくらいまで(16:00頃までだったと思います)は2貫で1貫分の値段になるので 回転寿司と同じ位の値段になります。  大トロ等 高いネタ 含め、回転寿司と同じような数を 腹いっぱい食べても 2人で ¥10000 で 収まります。
    • good
    • 0

回転ではなく、立ち食い寿司ですが、新宿駅の電気街にある「魚河岸日本一」は安くておいしいです。



http://lunch.yarea.net/32.html

池袋の回転寿司なら、西武デパート地下の「うおや亭」もお勧めです。(下のリンク)

参考URL:http://urawa.cool.ne.jp/vfsarah/susi/uoya_ike.html
    • good
    • 0

池袋西口にある「海幸の街」がおいしいです。


価格設定は少々高めですが、行く価値は十分です。
回転寿司なのに店内は高級感があって、
別館のほうはしっとり落ち着いた雰囲気なので
デートなどで利用しても良いと思います。
ネタはどれもおいしいのですが、うにとボタン海老がお気に入りです。
それから汁物も大変おいしいですよ!

参考URL:http://www.club-jkf.com/uminomachi/u_main.htm
    • good
    • 0

残念ながら店の名前は失念してしまいましたが....


新宿駅西口を出て右に曲がり、大ガードまで行きますと、左手角に在るビルの1階にあります。美味いですよ。安いし...

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.7.5N …
    • good
    • 0

池袋東口の「若貴」という回転寿司は有名ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!