プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度下北沢、渋谷、原宿に行こうと考えています
久喜駅の近くに住んでいます
1日で三つ行きたいです
下北沢は駅周辺に、
渋谷は奥渋谷に、
原宿は竹下通りに行きたいです
どの順番で回れば効率良く行けますか?

A 回答 (3件)

①原宿


久喜→(JR湘南新宿ライン大船方面行)→新宿→(JR山手線内回り)→原宿
②渋谷
原宿→(JR山手線内回り)→渋谷
③下北沢
渋谷→(京王井の頭線吉祥寺方面行)→下北沢
帰り
下北沢→(小田急小田原線)→新宿→(JR湘南新宿ライン)→久喜
    • good
    • 0

下北⇒渋谷、原宿は歩いて行けますよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



久喜からの東武線は、久喜始発の急行電車がそのまま半蔵門線に直通し、乗り換え無しで渋谷駅まで行けます。
また、明治通りや宇田川町目的で、松濤に行くとかで無ければ、渋谷から原宿まで歩いて行けます。

原宿(地下鉄だと「明治神宮前駅」)から下北沢は、千代田線の代々木上原行き以外は全て乗り換えなしの直通列車。
代々木上原止まりでも、隣の電車に乗り移るだけですので簡単。

効率が良い周り方は、

東武線(半蔵門線に直通)で渋谷
⏬徒歩 or ハチ公バスなど
原宿

地下鉄千代田線(小田急線に直通)で下北沢

……これで良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!