アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前に見てた映画で、プリキュアの映画だと思うんですけど何の映画かがわかりません。(もしかしたら戦隊や仮面ライダー等の特撮の映画だったのかも…)二つあります。一つ目は
・確か戦士達がパリに行った
・そこで戦士達は狼男が出るという噂を聞く
・敵の怪人に追われていた男の子を戦士達が助ける(男の子はマフラーをしていました)
・敵の怪人はシルクハットを被っていて、ステッキで戦っていた
二つ目は
・学校に転校生がやってくるが、その転校生はクラスの中で孤立してしまった。
・転校生は謎の生き物と会って、そのままペットにするが転校生が「全部無くなればいいのに」の一言でペットが暴走して町を消しさろうとする。
・転校生は戦いの最中に戦士になり、ペットを説得して改心しようとする。
当時どちらもシーンが印象的で忘れられません。題名をどなたか教えてください!
多分2010〜2012年頃のものだと思います。

A 回答 (1件)

一つ目は、映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?

2つ目は、映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

娘がDVDを持っていました
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!条件と当てはまってるし、キュアエコーやサラマンダー伯爵という方にも聞き覚えがありました。
本当にありがとうございます!