アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9歳差のカップルってどう思いますか?
16歳と25歳です。

A 回答 (9件)

正直に言いますね。



自分の子どもだったら
すごくいやだな。
    • good
    • 4

16才の方が精神的に上か、25才が幼稚か?

    • good
    • 0

9歳差自体は問題ないが、1人が未成年なのが大問題。

    • good
    • 2

どちらが16歳でどちらが25歳なのか判りませんが、16歳が25歳に単に憧れている事を恋だの愛だのと勘違いしている状況と


言った方が正解に近いでしょう。
まず25歳側から見れば恋愛の対象として見ているとは思えませんし。
まぁ単なるカップルとしてなら姉弟(兄妹)と言う感覚でしょうね。
    • good
    • 1

年齢なんで関係ないでしょ!って思います。


20歳、30歳離れてようがその人のこと本気で好きかどうかじゃないかな?と思います。
私は13歳差ですよ。結婚もしてます。
    • good
    • 1

自己責任がとれる年代であれば問題ないです。



でも、16歳に手を出す25歳は一般的には幼稚な人間。
25歳と付き合う16歳は憧れによる勘違いの世間知らずだと思います。

私の友達も16歳のとき26歳の人に彼女いないと騙されて喰われてしまってました。
    • good
    • 0

ありえないですよね。


育成条例に引っかかる
    • good
    • 0

こんにちは。

25歳が男性だとしたら、ロリコンかな。同世代の女性に相手にされないし、若い子ならなんとかごまかしごまかしおいしいことにありつけるかも・・・というイメージですね。でもどこかで失敗して逮捕される気がします。
    • good
    • 0

全然大丈夫だよ!!


実は言うと私もおおおききさんと一緒で9歳差
なんですね!
17歳と26歳です!
私の周りも歳の差
結構いてて、17歳差の人もいます。(私の妹なんですけどね。)
しかもそんな事よりどんだけ愛しあってどんだけ好きかって事が1番重要だとおもいますよ!
歳の差なんて関係ないよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!