プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販のマイナスイオン効果のあるプラチナローラーの購入を、迷っています。金額は税抜き29800円です。
どなたか、使ってみて効果があった、またあまりない・・などご存知でしたらおしえてください。
電気などは使わない、肌の上をころころと転がすタイプの美顔ローラーです。
こじわやくすみ、はだのたるみに効果があるとかいてありましたが・・・

A 回答 (1件)

マイナスイオンに対する効果への期待が高まっていますが、マイナスイオンがきちんと出ているものと、出てないもの(ただの水蒸気)とあるみたいで、マイナスイオンといえば客が高値でも飛びつくみたいな詐欺もあるとテレビで言ってましたので気をつけた方がいいと思います。

そんなに高いお金を出さなくても、ポーラとか実際にサロンに行って、安らぐ空間と香りで思う存分安らいで、ちょっと贅沢に感じるかもしれませんが、それで5,000円ぐらいですよ。今の肌に一番合ったケアやパックをしてもらえるし、その方がいいと思います。
    • 0