アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今二十歳です。ふと思ったことなんですが、女性って好きな人というか愛している人の子どもを産みたいって思う時があるんですか?またそれはどういう時でしょうか。僕は、今まで何人か好きな女の子はいましたがこの子に自分の子を産んで欲しいとか産ませたいとか思ったことがまったくないんですよね。男性は、あまり思わないものなんですかね?それとも、今後好きな女性が出来たらこの人に自分の子を産んで欲しいって思うことがあるんでしょうか。男女とも幅広い方からの回答をお待ちしています。未婚既婚問いません。カテゴリーが違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

付き合って4年(今年結婚します。

)ですが
やっぱり愛する人の子供がほしいです。
私の場合は彼の寝顔を見てるとき(*^^*)
彼も子供は欲しいといってるし、『○○に子供生んでもらうから』(○○は私の名前)っといってますよ^^
    • 1
この回答へのお礼

>私の場合は彼の寝顔を見てるとき(*^^*)
寝顔は見ていてほんわかしますよねえ。妹の寝顔とか見たらほんわかした気分になります。僕もきっと好きな人の寝顔をみたらたまらなくいとおしく感じると思うのですが、そういう時産んで欲しい!って思うかもしれないなと思いました。
>『○○に子供生んでもらうから』
これは恋人に対する言葉による最高の愛情表現の一つですね!ステキだなあ。幸せになってください^^