アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカみたいな質問ですが答えてくだされば幸いです。

男が混浴で女性の裸を見たとき、不可抗力で勃起した場合、迷惑行為とみなされ退出させられる、というのはありえるのでしょうか?

あからさまにじろじろ見たり、不自然に近づいたりするのはダメだと思いますが、勃起は生理現象で仕方ないような気もしますが・・・。

A 回答 (6件)

回答4です。


数年前に、スポーツ新聞で取り上げられていたんですが、質問者様のおっしゃる通り、最近は若い女性が混浴に来ることが多いと言うのは事実で、スポーツ新聞で取り上げられていた「若い女性も来る混浴」的な本を読んでびっくりしました。

というのも、混浴専門のフリーライターさんがいて、その本を読んだら(見たら)、写真に写っている女性は全員10代から20代の若い女性ばかりで、素っ裸のカメラ目線で「イェーイ!」と言わんばかりにピースサインをしてるんですよ。混浴温泉で。

で、Amazonで同じ著者の本を検索したら出てきましたよ〜。

画像を添付しておきます。

ところで、この間情報番組でやっていたんですが、お風呂で勃起してしまった場合には、冷たいお湯をかけると一気にちっちゃくなるそうですよ。

以上、豆知識でした。
「混浴での勃起について」の回答画像6
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信が遅くなって申し訳ございません。
そのような本があるんですね。
今度最新刊が出るようなので、注文してみますね。

お礼日時:2017/02/01 22:00

混浴は、相手は おばあさんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット等を見てると、若くて綺麗な女性が入ってきて困ったという体験談が複数あって驚いてます。
自分もほとんどおばさんだというのは想像はつくんですが、若くて綺麗な女性なんて本当に入ってくるのでしょうか?

お礼日時:2017/01/21 20:06

例えば、勃起した質問者様のペニスをこれ見よがしにプランプランと他の人に見せる意思がはっきり他人に感じられたなら、それはさすがにアウトでしょう。


でも、「これは仕方ないんだ、不可抗力なんだ。だから他の人に見せても平気さ!」と言うテンションで大股開きで歩いたりしたらやはり問題でしょうね。
1〜2年前だったと思いますが、温泉宿で酔っ払っていたおじさんが浴衣をはだけてソファーで寝ていたら、露わになったおじさんのペニスがお客さんの目に留まってしまい、公然わいせつ罪の疑いで逮捕されてしまったケースがあります。
結局そのおじさんは悪気はなかったと言うことで不起訴になりましたが、やはり生理現象で勃起してしまったとしても、相手に対する心遣いが大切でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あからさまに見せつけるのはいくら混浴でもアウトでしょうね。
温泉宿で温泉じゃないところで陰部を見せるのは、勃起するしないに関わらずさすがにダメでしょうね。

お礼日時:2017/01/21 11:14

バカみたいな質問ですね。


その程度の制御も出来ないような情緒不安定な人は
最初から混浴などを選択肢に入れないでください。
他の人に迷惑です。
そのような輩がいることが、混浴が減衰の一途をたどってる
根本原因でもあるのですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
ただ、仮に本当に勃起してしまった場合、どうなるか気になったので質問させて頂きました。

お礼日時:2017/01/21 11:10

混浴くらいで、そうなりますか?


あなたは高校生?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに裸を見た、見られただけで勃つことはないと思います。
一応アラサーで少しは女性経験あるので。
混浴に入っていると、若い女子が数名何も隠さずに入ってきて、万が一勃ってしまった時にどうしようかと思いまして。

お礼日時:2017/01/21 11:09

温泉に行く事が有りませんが、万一大きくなりましたらまずタオルで見せない様に気を配り湯の中に入ります。

治りましたらそっと退出をして周囲に気を使いましょう。(⌒‐⌒)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

治まらなかったらどうしましょう?
上手いごと隠しながら退出するしかないのでしょうが。

お礼日時:2017/01/21 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています