dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。教えてください。

生後10ヶ月の息子がタミフルを飲んでくれません。
お薬用のゼリーなどを試したものの
うまく口に入っても嘔吐してしまいます。

インフルになったのが日曜の朝。
今日、月曜の夕方からいつものように動き回れるようになりました。このまま飲まなくても大丈夫なのでしょうか?脳症の心配もなさそうですが少し不安です。

A 回答 (2件)

粉々にして、ゼリーに混ぜてありますよねぇ?



次にミルクを欲した時に、ゼリーを舐めさせてからミルクを与えてください

全量を飲めなくても大丈夫ですよ
    • good
    • 0

バニラアイス少量と一緒にあげたらいいと思いま!あまりあげすぎると糖分と脂肪分が多いので控えてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!