プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aviciiの曲「The Nights」のPVがとても好きです。
いろんな場所へ行き、いろんな人と出会い、いろんなことにチャレンジしている動画を見るとワクワクしてきます。
こういう観点から私の好きそうな動画を探してみましたが、やはり「The Nigths」のPVが一番好きです。
曲のPVでなくてもいいので、私の求めてそうなおすすめの動画があれば紹介してください!
また、逆にこういう映像にマッチしそうな曲などもあれば、合わせて紹介してもらえたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    The NigthsのPV

      補足日時:2017/01/29 08:07

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

個人的にShift K3YのI knowのいろんなところに行ってる感じが、ご紹介の動画の中で一番好きです!

お礼日時:2017/01/27 11:07

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Deep Forest(ディープ・フォレスト):「Sweet Lullaby」
 フランス出身のミシェル・サンチェスのソロ・プロジェクト。


◎Alan Parsons(アラン・パーソンズ):「Turn It Up」
 グループ解散後のソロ・アルバムから。MVのコンセプト・デザインは、ストーム・トーガソン(故人)。
https://www.youtube.com/watch?v=WplvDCe8_hw

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Glosoli」
 アイスランド出身のロック・バンド。不思議な感覚のMVが多いですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=lwQmDvuORY0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます!

紹介された動画の中では Alan ParsonsさんのTurn It Upが面白くて個人的に好きですね!

お礼日時:2017/01/29 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!