アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産をして(破産免責24年4月)クレジットカードなどは何年くらい経過したら取れるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ただし、踏み倒した会社や その系列(親会社 子会社 提携会社などの関係がある消費者金融 銀行 クレカ会社など)の会社では 半永久的に無理です。

    • good
    • 1

破産免責経過後、7年ですが、それまでの安定した住居と収入が保証されなければ、何年経っても無理です。

    • good
    • 0

法律上は7年間。



現状は「破産者増加」に寄り…
【一生ブラック】
破産額にも寄ると思いますが
    • good
    • 1

7年でっせ!


せやけど・・・あんさん懲りんお方でんな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!