アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BARの経営をやりたいと思ってるのですが
まだ箱すら決まって無いのですが
どういう風に経営していけばいいのですか??
全くわからないので知ってる方教えて下さいお願いします

A 回答 (3件)

簡単なら皆さん『起業』されてます。



10年…存続している会社は10%以下。
世の中を冷静に見極め、アナタ自身…もっと勉強するべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/01/26 13:14

お幾つの方か?? 分かりませんが…


先ず、ご自身が「BAR」に勤務され『顔を売る・自分を売る』事から初められたらどぅですか??
「リッチ」関係も有るか…と思いますが、アナタ自身…お客様がどれだけもってるか??
アナタにどれだけ『人間としての【魅力】』が有るか??

今の時代なら『家賃・スタッフの給料・経費・自分の生活費』お客様がゼロでも経営者は【フラット】で居れるだけの『余力(お金)』一年分位は有ると良いと思いますよ。
(経験者は語る)

その位の【覚悟】をして居ればスタッフさんも『安心』して働く事が出来ると。。
後は……スタッフの意見を聞いたり、頑張れる環境を作る。
ノルマでは有りませんが、気が付くとスタッフ同士でお客様を獲得してる!!
…って感じで。

頑張って下さいませ。
【商い】飽きが無いから…商い(お客さんが)
【商売】も『勝売』『笑売』
決して「傷売」「傷売」「消売」はされません様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね、
頑張ります!!
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/26 12:40

まずはBARで働いてみることです。

決して表からでは分からない内情が分かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました‼︎ありがとうございます

お礼日時:2017/01/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!