アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【美容クレンジング】今月号のMOREで「肌美容で1番大切なのはクレンジング!クレンジングの次に美容液!」って書いてたんですけど、

クレンジングが大事なら化粧をしないのが1番ってことなのでは・・

化粧して肌美容を潰して、自分から肌を潰しにかかってて肌美容には化粧品のメイク汚れを確実に落としてくれるクレンジング選びが最も美容で重要なんです!!!

と力説されても、化粧しないのが一番なのになぜ化粧をしてクレンジングが肌美容に大事!って言うんだろうって不思議でしかない。

という女の美容は矛盾してんなあって思ったのでした。

A 回答 (1件)

化粧落としだけがクレンジングではありません。


皮脂の汚れも含んでいます。

化粧はする人、しない人いるでしょう。
論点が、少し違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!