プロが教えるわが家の防犯対策術!

転生ラーパにインドラより超究極ガネーシャを入れた方がいいですか?

A 回答 (2件)

その2択ならインドラですね。



ガネーシャのwayとダメージ無効は魅力的ですが、インドラの方が覚醒スキルもステータスも汎用性が非常に高いです。

ガネーシャのスキルは重い上に効果は1ターンのみです。複数ターンガード出来る方が立て直しやスキル溜めなど活躍出来る場面が多いです。

火力についてもインドラは分岐究極や転生がいるので必要な役割に合わせて進化が可能です。

ただし!何もガネーシャが弱いというわけではありません。即死級ダメージに耐えられる貴重なスキルであることは確かです。ステータスも決して低い部類ではありません。

いれた方がいいとまではいきませんが、入れてもいいキャラだと思います。
私もガネーシャは好きなのでよく使ってますよ♪
    • good
    • 1

転生ラーには転生インドラが良いと思います。


ガネーシャは少々サブでは癖強いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!