アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

減ってるか、、
出生と死亡のバランスもあるし、大学生、社会人転勤、転入転出、、

東京都、土地がないから集合住宅、、
作れば売れるタワマン

都内在住都内勤務なら都内で事足りる、23区内からでないで一生終わる人もいますか?

A 回答 (3件)

23区内からでないで一生終わる人もいますか?


 ↑
まあ、1000万もいますから、
中にはそういう人もいるかもしれませんが。

出張もあるし、旅行もあります。

そんな人はほとんどいないと思います。

尚、江戸時代などは、産まれた村を
一歩も出ないなんて人が多かったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸時代、、808町ですからね

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/09 23:23

さすがに今の時代に、23区から一生出た事が無いという人はいないでしょう。

生まれつきの障害者とかなら別ですが。
最低でも修学旅行とか、、
第一、西側以外、山手線から10分も電車乗れば都外ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、、
東京都から一歩も出ない人はいるやもしれません

お礼日時:2022/06/09 23:21

一生を終わる人もいるでしょうね。



私は娘達がお婿さんを取ったなら渋谷区の家をあげて、私と妻は鎌倉の別荘に移住します。それでも東京に通えますから。

約束している歌を歌いたいです。花嫁の父が歌う「糸」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悠々自適ですね、、松濤ですか、、

お礼日時:2022/06/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!