海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

30歳の男がメルカノと言っていたら引いてしまいますか?
※メルカノとはメール彼女の意味でメル友の彼女版です。
3~6カ月仲良く毎日電話やメールをしていながら、20分程度会ったら金輪際連絡が来なくなる理由がいまだにわかりません。

飲食店で店員に声を掛けられないようでは幻滅されてしまいますか?、そもそも待ち合わせでも声を掛けられず、LINEを送って向こうから声をかけてもらいました。
だいたい会ってどうすればいいのかもわからないので、顔を見たら帰るつもりで会っているので、デートの仕方が解りません。男同士友達と遊んだ経験もないので遊び方を知りません。
友達が一人も居ないので、気づかいや空気読みが全く解りません、なぜ私がまわりから嫌われて行くのか理解できません、腹が立ちます。

A 回答 (2件)

メールと実際に会った時のギャップが激しいから。

• 0

どうしてメールや電話では 呼び出しに応じさせることができる程度には 普通に話が出来ているのに、

面と向かったらどうしたらいいのか判らなくなるのか・・・?緊張?
30過ぎでしょう?あなた社会人なのに店員に声を掛けることすらできないの?
そんなんで仕事はできているの?対人恐怖症?
精神を病んでいるとか発達障害とかなら病院行ってね、
そうではないという前提で続けますと、

この文章読んでいるだけで充分嫌われる理由が解るんですけど?
なぜまわりから嫌われて腹が立つのよ、完全に自分の所為でしょwwwウケる
人のせいにしてなんとかなるものじゃないでしょ。
自分を自分で改善しなきゃどうにもなりません。

> 顔を見たら帰るつもりで会っている

失礼だな!
相手だって時間を割いて出てきているんだから、何かしら楽しませようとしなさいよ。

> なぜ私がまわりから嫌われて行くのか理解できません

あなた自分で書いているじゃない、「気づかいや空気読みが全く解りません」て。それでしょ。
人に気遣いが出来ない人が 人に好かれるワケなかろう。
自分で解っていながら直さない。人の所為。最悪。

どうしたら相手が楽しくなるかなぁ、どうしたら相手が気分よく過ごせるかなぁ、
今 何か困っていることないかなぁ、どうしてそういう態度するのかなぁ、自分の言動・行動はどうかなぁ、
もっと相手の事・自分の事、必至で考えなさいな。
あなたのような人は「思いやり」が無いのです。
自分だけを殻に閉じ込めて守っていてもダメです、むしろ拒否されて傷つくことになります。
自分から人を思いやってこそ、その思いが帰ってくるのです。
人を幸せに出来ない人は 幸せになれません。
    • 2