アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく進化?したヴリトラですが、
どういった使い道があるでしょうか?
リーダー、もしくはサブで使えるところはありますか??

A 回答 (6件)

殺生丸ドラゴン無かった

• 0

インドラ✖ヴリドラで使うってダイケ言ってたからライダーとかポカリとか積めんじゃないですか?殺生丸のハイブリットがまぁまぁ使えるかも

• 0

未だ作ってないですけどフレに転生インドラを入れてみたいです。

サバの編成が大変そうですが耐久性がありエンハと激減スキルもあるからなかなか使えると思います。
私のパズル力と編成センス次第ですけど
    • 0

私はグレモリーパのエンハ枠で入れていたので転生して指が増えたところが良かったでしょうか(微々たるものですが...)。

後は副属性が光になった事ですね。
主にリーダーとしてではなくサブで使っていたのであまり種類を持っていなかった私としては色合わせの時に使いやすくなったかなと思っています。
    • 0

転生のことですね

今までならズオーやパンドラ入れてもよかったんですが光変換で強いのは居らんという状況
自分はリーダーとして使ってましたが転生するかは様子見というところです
サブの列要因、ポチポチのブレスでも使えるのでそういう使い方でしょうか
やって見てないのでわかりませんが転生インドラと組んでもおもしろそうです
    • 0

ヴリトラが転生する目的はリーダー運用ですかね。

殺生丸、シーナ、アポカリプスが相性良いのですがスキルブーストに悩まされがちで編成煮詰まらない状態です。
シーナの進化が待ち遠しいですね。

一応、マルチでサブAll神魔王ルシファーのシーナなどアシストという編成なら非常に強いです。

サブでは闇列持ちエンハンスでは最強クラスです。
ヴリトラ複数積みアシスト付与というのも悪くないですね。

ポチポチでは気に喰わねえんだよ!!!無い時の選択肢です。光相手なら気に喰わねえんだよ!!!よりも火力出て良いですね。
    • 0