天使と悪魔選手権

【九州】オススメの温泉旅館を教えてください!
福岡空港から送迎あり
お食事が美味しい
子供がいても大丈夫なところ

が条件です。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 送迎は難しそうなので自力でいける範囲で(公共交通機関を使って2時間以内)
    に条件変更します!!

      補足日時:2017/02/02 04:07

A 回答 (4件)

お勧めな所は紹介できませんが、杉乃井ホテルはやめたほうがいいです。


ケチくさい感じがして楽しめません。
むしろストレスを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおそういう情報はHPやガイドブックではなかなか耳にはいらないので助かります!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/04 17:00

NO2の方関連


JR博多駅からの送迎バス(別府温泉)
11:00出発→ホテル着13:00
要予約(お二人以上)
http://www.suginoi-hotel.com/topics/bus_honkan.h …
ホテルは子供さんが喜ぶアクアビート、アクアガーデン(水着着用屋外型プール)などあります。(大人は「棚湯」が著名)
http://www.suginoi-hotel.com/facilities/amusemen …
空港ー博多駅の地下鉄 260円 2駅目(空港→東比恵→博多駅)姪浜行 所要6分
    • good
    • 0

福岡空港周辺には地下鉄もJRもありますし新幹線も通ってるので2時間あれば、それこそ熊本や大分にも行けますし、レンタカー屋さんも腐る程(笑)あります。

ちなみに、レンタカーなどで行けば 大分の『杉の井ホテル』なんてどうでしょう?勿論部屋のランクにもよりますが 部屋に露天風呂も付いてたりします。温泉ではありませんが...食事もバイキングで美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。子供が三人いるので、電車よりもレンタカーが便利かもしれませんね。大分あたりに足を伸ばしてみようと思います!

お礼日時:2017/02/04 17:02

空港からの送迎ってなると難しいかもしれませんねぇ〜...それに、福岡は旅館よりホテルの方が多いですし、温泉はあまりありません。

逆に大分や熊本なら最寄り駅まで送迎してくれる温泉旅館あるとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!やはりそうですね。それでは自力で行くようにします。湯布院温泉がいいなーなんて思ってるんですよね。なにかこれという情報あれば教えてください。

お礼日時:2017/02/02 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!