プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定時制高校
定員割れしてたら

全入になりますか?

A 回答 (3件)

入試で1割も解答できなかった人が不合格になった話は聞いたことがあります。


不合格の理由は非公開なので、本当に試験結果が理由で不合格になったかは分かりません。
    • good
    • 1

定時じゃなければ落ちる可能性もありますが、大丈夫かと。

    • good
    • 1

公立学校であれば、基本的には全入になります。


例外としては、入学予定者の事情(例えば心身の障害、外国人籍で日本語の会話が困難)などについて、学校側が受け入れに不備な(人員・設備や用意がない)場合はこの限りではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています