アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制入試って最低で何点取らないと行けませんか?

A 回答 (3件)

中学時代真面目に学校行ってたけど5教科合わせて10点で入学できた人と


中学時代やんちゃな遊びをしてたけど5教科合わせて300点で落ちた人達を知ってます

10点の人は勉強についていけず鬱になり辞めてしまいましたが、、、
    • good
    • 0

私の地域では、受ければ受かりましたが、その後、続けるのは大変です。

でも定時制を出た岸君は、俺より出世しています!
    • good
    • 0

私が知ってる定時制入試は、面接と


作文出来ましたOKだったと思いますが学校や県によって違いがあるかも
知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています