アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定時制高校の面接では

主に何を言われますか??

A 回答 (1件)

特に何も言われないですよ


あってないようなもので、誰でも入れるところですからね。



余計なお世話になってしまうんですが
定時はちゃんと目標をみつけつつアルバイトとかしないと
 ほんとにただ腐ってくだけの時間になっちゃいますよ。
 ジムなどにかよって肉体を鍛えるでも良いですし
とにかく”自分”でなにか目標をつくりこなしていかないと 本当に腐ります

がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています