プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週から高校面接の練習がはじまり
1分間の自己PRをきかれたときに

私は、なにごとにも挑戦したいという
好奇心が自慢です。
高校生になってもその好奇心を忘れず
勉強やボランティア活動などにも積極的に取り組んでいきたいとおもっています。

といったのですが
先生から短すぎるといわれてしまいました。
もうすこし文を濃くしたいのですが
どこをどう濃くすればいいですかね?

性格は、
マイペース
好奇心旺盛
外見はおっとりといわれるが
仲良くなると明るい子といわれる
リーダー性はないです

緊急でおしえてください!

A 回答 (1件)

http://www.jp-guide.net/recruit/mensetsu_jikoPR. …

ここのサイトを参考にどうぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています