アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい、タイトル通り暇なんでよくある質問をします。

来たら絶対面白いと思うコラボを挙げてください。
そのさい、どんなキャラがこんなリーダースキル、スキルならいいなども挙げてください。

ちなみに私はFate/UBWで
士郎で多色高倍率、6色陣変換ですかね。
ついでにスキル名は「体は無限の剣で出来ていた」で。

A 回答 (9件)

私は、テイルズオブシリーズや、ドラゴンクエスト、あと幽遊白書などのマンガやゲームなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DQJ3コラボとかで神獣使ってみたいですねぇ。JOKERぶっ壊れでオナシャス

お礼日時:2017/02/07 12:57

艦これと東方です


ほぼ全員萌えキャラなので多分来ないですが…
東方だったらガチャ限定で霊夢とか魔理沙とかのメジャーキャラ、ダンジョンで紅魔館の子達が出てきて欲しいです
艦これは、ガチャで大和とか長門の大型艦出して、ダンジョンで〇〇棲姫シリーズのオンパレードとかで
どっちが出ても課金確定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東方は来てほしいですがあれは二次創作なので出来ませんね。
艦コレなら出来なくはないと思いますが多分やらないでしょう。まあなんとなくですが。

お礼日時:2017/02/04 20:52

戦国BASARAと銀魂



声優さんの被りが凄いのでそのキャラを全部集結させたら凄い面白いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂いいっすね~。
銀さんのスキルがどんな感じになるのか分からないのが楽しいです♪
スキル名は「ギャーギャーうるせぇんだよ、発情期ですかコノヤロー」かな?

お礼日時:2017/02/04 11:24

ジョジョコラボですね


ディオのスキル、俺は人間をやめるぞ!ジョジョ!はぶっ壊れ確定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらくジョジョコラボするなら
第○部の一つだけだと思います。
私的には4部コラボしそうですねぇ。
1部コラボならディオは根性系のキャラかもしれませんねw

お礼日時:2017/02/04 11:22

とりあえずですが、今まで出てこなかった作品からいくつか出します。


まずは、ゾイド、サクラ大戦、マクロスシリーズです。マシンと攻撃、回復、体力のどれかがタイプで、機体の色が属性、スキルと、リーダースキルは、各キャラのセリフからで、どうでしょうか?
つぎに、GCナビゲーターリンカの作画から、夜桜四重奏、デュラララ、など
最後に来て欲しいけど、難しいと思われるのが、デジモン、ゼロの使い魔です。
この中の作品から一つでもいいので、コラボして欲しいと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけデジモンとか出来そうなんですがね・・・やはり多数シリーズがあると作りにくいのでしょうかw

お礼日時:2017/02/03 17:46

やはりONE PIECEですね‼(というより、サンデーコラボのアニメとドラゴンボールとこれ位しかアニメに詳しくないので…)



ルフィは火属性で、スキルはロック解除欲しいですね。リーダースキルは火の十字消しで、攻撃力7倍。スキル名は「海賊王に、俺はなる‼」といったところですね。

最近の降臨のギミックで、ダイナマイトが出るのがあるので、ロビン辺りにダイナマイトを消すスキル欲しいですね。

チョッパーは、やはり回復タイプになりそうですね。

これ以上はキリがないので、この位にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえwどんどん書いても良かったのですよwww

ルフィはゴム人間だから半減スキルとか来そうな気がします。あとは個人的にはゾロが陣スキルで多色コンボキャラになると思います。

お礼日時:2017/02/03 17:44

ライトノベル系が是非欲しいですが、好きな作品が出る可能性は限りなく低い…



ジャンプ系ばっかでお腹いっぱいですが
地獄先生ぬ〜べ〜
は別腹です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JUMP安定ですからね・・・
ラノベ系だったら「とある(禁書)」とか来て欲しいです。

お礼日時:2017/02/03 17:42

ジョジョコラボが来て欲しいです!


今は存在していませんが、味方のスキルを1ターン遅延するといったスキルがあるといいなと…
継承スキルが溜まってしまうと本来のモンスターのスキルが使えないのがたまに不便で笑
キラークイーン(吉良吉影)などぴったりかなと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい状態異常で爆弾が出来そうw

お礼日時:2017/02/03 17:41

戦国BASARAか戦国無双三国無双ですかねぇ



同名になっちゃいますけど大体属性も似てますしコラボして欲しいですね!

ちなみに石田三成と加藤清正が好きですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無双シリーズいいと思います。

DBでも孫 悟空どうすんねんとか思っていたのでいいと思います。

お礼日時:2017/02/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!