アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士の恋愛の質問です

女性にお聞きします
家族旅行って言葉は破壊力抜群ですか?
凹みます?

質問者からの補足コメント

  • いえ、お出掛けしてますってメールしたら、様子がおかしいので…
    家族旅行って勘違いしてたと言ってましたが、そんなに不安になるのかと思いまして
    ちなみに恋愛の入り口にたったぐらいなので、もう嫉妬するんだとびっくりしました

      補足日時:2017/02/04 21:44

A 回答 (2件)

こんばんは


ちょっとお答えさせていただきます

例えば大阪のユニバーサルスタジオ

ハリーポッターの映画を見た後、
一緒に大阪、行けたらいいね、
って2人で言ってたのに
夏休みの家族旅行は
「ユニバーサルスタジオと甲子園
に行くことをが決まった」と伝えられたら切なくなりますね
破壊力…あるんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、破壊力はありそうですね
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/02/05 10:14

それは、別れたいから?


信頼関係にあれば、家族旅行は普通にあること。気にしない。だって、パパであることを放棄できないでしょう。ママは子どもに必要です。子どもに、幸せそうな親は安心感を与えます。男性はそうやって平和な家族を演出できないと、本当に愛人を大切にできないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!