プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の頃から、「26歳に死ぬ」予感がしています。
今年25になりました。
早死が多い職業のため、
予感が当たらないか毎日不安です…。

26歳より先の未来が何故か真っ暗なのです。
それより先、生きられる気がしません。

そんな予感がしていたけど大丈夫だった方、
周りに予感を告げて本当に亡くなられた方がいる
など、教えていただけたら幸いです。


よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

沢山の回答が来てますね。


力強いコメントが多くて嬉しい。

自分も47歳で死ぬと思っていました。プラスマイナス2年くらいは覚悟して45歳もあるかもと覚悟してました。だから保険金もいっぱいかけたのに、もう53歳です。いつの間にって感じです。
いつ死ぬかなんてわからないし、毎日楽しく生きましょう!
    • good
    • 2

僕は病気で余命3年と言われ、今年が三年目です


予感は当たらないからいいでしょう。僕はまだ中学2年で友達もいません。僕達みたいに若くして確実に死ぬよりはマシと考えれば楽になると思います!なんの根拠も無いから大丈夫です
    • good
    • 1

私も若い時(中学年の頃)


同じ事思ってました!

なんだかね…
不思議とそう感じたんだよね。
でもね
私…
結婚もし子供も産み
まだ生きてます(笑)

そっ、なんども朝を迎えちゃうのね。

まぁ…
先を考えるとしんどいし、先の事なんてわかんないから
『今』を大切に楽しく生きればいいんじゃない!

早死が多いなら、そんな職業辞めちゃえ!

若いんだから、もっと楽しもうよ!
おばあちゃんはね
後悔してんのよ
若い時にしか出来ない事沢山あったから(笑)

海外行って世界を見てくるとかさ。

悲観的ばかり思うより
一歩、進んでみないかな?
行動あるのみ!

もっと肩の力抜いて
『どうにかなるさ~』で
人生楽しく生きな!

あ~私も若かったらな( ̄。 ̄;)
あっ私も26で死ぬと思ってたけど
46歳です^_^;ハハハ
孫を抱くまで死ねないよ(笑)
    • good
    • 2

運命は変わりますよ。


10年くらい前から何月何日までわかっていたけど、変わったので生きていますよ。
    • good
    • 0

死ぬ死ぬいってるひとはたいがい死にませんね。



死ぬひとはだまって、ある日死にます。

さわげば回りが止めますからね。

生きたい、としか聞こえませんよ。

なら、「生きろ」です。
    • good
    • 3

生年月日出生時間と出生地を教えてくれれば


ある程度寿命を鑑定しますが。
    • good
    • 4

俺も、20代の時は、30代の自分は想像出来なかった。

多分いないんじゃないかなと、でも、35才になっても健康で生きているから、きっと、大丈夫だよ!健康、思わぬ事故に備えていれば。早死にすると意識している人は、長生きするものじゃないですか?俺は、大丈夫だと思っていて油断している人がよほど危険ですよ!俺のつたない経験からで参考になるか分からないけど、それだけは伝えておきます
    • good
    • 3

来年死ぬなら、今まで働いたお金を使いつくして楽しく生きなよ。


怯えて死を迎えるのと、楽しくまだ一年も生きられると楽観的に生きるとどっちが良いか。
    • good
    • 0

気持ちでそう思っていてはだめです、前向きに

    • good
    • 0

だったらもう死ぬのであれば必死に行きましょう。


こんなところに質問してないで。
本当に死ぬと思っているならばもっと必死に生きているはず。
なのでどこかで死なないと思っている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています